峯田先生による運動遊び(*^_^*)子どもたちも興味津々です(*^▽^*)

まずは新幹線♪列になり進んでいます(*^▽^*)

手押し相撲!!力いっぱい押しています(≧▽≦)

二人組になりジェットコースター(≧▽≦)

先生が見本となりチーターになりました(≧▽≦)

きりん組さんの可愛いチーターです(≧▽≦)

へびになりきり進みますが難しいようです(;・∀・)「ファイト」「ファイト」(*^_^*)

ラッコさん(*^_^*)なかなか前に進みません(;・∀・)

前転の練習(*^_^*)まずは先生達がお手本を見せます(*^_^*)

子どもたちもチャレンジ(*^_^*)ドキドキしながら頑張りました(#^.^#)

長縄を使い足を上げようと頑張っています(*^_^*)

長縄の下を上手にそりながら進みます(*^_^*)皆体を動かし運動遊びを楽しみました(#^.^#)