待ちにまった水遊びがスタートしました(#^.^#)子どもたちは朝からわくわくしている様子(*^_^*)

*まずはみずあそびのお約束!!子どもたちもしっかりとお話を聞いています(*^_^*)

【ラーメン体操】で準備運動(*^_^*)張り切って体を動かします(*^_^*)

みずあそびスタート(≧▽≦)沢山ぬれるぞ~(^v^)

わ~(≧▽≦)上からお水がふってきたよ~(≧◇≦)

園庭のヘチマと一緒に「ハイ!チーズ(*^_^*)」カメラを向けると変顔をするぞうぐみさんです(;・∀・)笑

*みずあそびがスタートして子どもたちも夏を楽しんでいます(*^_^*)これから益々沖縄は暑くなってきますが皆で暑い夏を乗りましょう(^v^)