七夕会の前に笹の葉の前で【あいあいぐみさん】ハイ(#^^#)ポーズ!!

玄関に飾っていた笹も飾り七夕会スタート(#^^#)

ぽっぽぐみさんも参加しました(#^.^#)

副園長先生ときりんぐみのまこ先生による七夕の寸劇(#^^#)二人ともドキドキしています( *´艸`)

七夕のお話スタート(^O^)

あいあいぐみのすみこ先生神様の役がお似合いです( *´艸`)

司会の先生二人と副園長先生七夕の劇お疲れ様でした(*^_^*)

短冊に書いた願い事をお話しています(*^_^*)

少し緊張してますがお話をしようと頑張っています( *´艸`)

七夕クイズ ①七夕の日に流れる川は? 答え天の川 ②5色の短冊の色は? 答え 1、緑・赤・黄・白・黒

彦星さん・織姫さんと記念写真(*^_^*)  【きりんぐみさん】

【ぞうぐみ2】

【ぞうぐみ1】

*明日は7月7日七夕(*^_^*)お空が晴れて彦星様と織姫様が合うことが出来ます様に(*^_^*)そして、天の川が見れるといいですね(*^_^*)