7月の誕生日会はぽっぽぐみさんが5名と多く賑やかなスタートとなりました(*^-^*)

お椅子に座り少しだけお兄ちゃん・お姉ちゃんに見えるかなあ…(*^_^*)

ぞうぐみのお兄ちゃんとパシャリ(*^_^*)

自己紹介!!頑張りました(*^-^*)

緊張して泣いちゃいました(;・∀・)

ぞうぐみのお兄ちゃん!!しっかりとインタビューに答えています(*^-^*)

ケーキのロウソクを「ふ~」(*^_^*)1歳になりました(*^-^*)

ケーキのロウソクを「ふ~」(*^_^*)4歳になりました(*^-^*)

プレゼントをもらいニコニコです( *´艸`)

もらったプレゼントに興味津々なぽっぽぐみさんです(≧◇≦)

職員出し物手あそび歌「毛がいっぱい」笑職員もはじけて頑張ります(*^_^*)

続きましてきりんぐみさによる出し物お遊戯「ブラブラせいじん」とても可愛く踊っていました(*^-^*)

あいあいぐみさんも真似をして楽しんでいます(≧▽≦)

*ぽっぽぐみの誕生児のお友だちも最後まで頑張り参加する事ができました(#^^#)