おじいちゃんおばあちゃん18番大会

おばあちゃんの手作りお手玉で遊びました!

おじい自慢のハーモニカ!ちんぬくじゅうしーとちょうちょうの大合唱♫

けん玉にまりつき、あの頃を思い出し夢中になりました!

うーんいいお顔ね~

サンシンの音色に合わせて、てぃんさぐの花♫おじいちゃんおばあちゃんステキです☆

ちゃーがんじゅう体操でいちにっいちにっ!

あきさみよー!むじぃかさぬ。。。

エイサー「ぐすーじさびら」ひぃーやさっさっ!

ストラップのプレゼント、喜んでもらえました

そして、歌のプレゼントに終わりのご挨拶

にふぇーでーびたん❤ありがとうございました❤

おじいちゃんおばあちゃんお忙しい中、お越しくださりありがとうございました。

子どもたち、そしておじいちゃんおばあちゃんの笑顔が最高でした!

いちいちまでぃん ちゃーがんじゅうで!!(いついつまでもお元気で)