今日はハロウィンという事で子ども達仮装をして始まるのを楽しみにしています(≧▽≦)

みんなで作ったジャック・オーランタンのオブジェが登場!!(*^^)v園長先生や司会の先生も仮装をしています(*^^)v

灯りをともします(#^^#)

司会の先生によるハロウィンのお話しです(^O^)

子ども達の仮装を少しだけ紹介しました(#^^#)

みんなで記念写真を撮りました📷

各クラスでお菓子をもらいにLet go!!(#^^#)「トリックオアトリート👻」でお菓子をもらいました(≧▽≦)

事務所ではとうやマンが良い子のみんなにお菓子を配ってくれました(*^_^*)

厨房の先生からも飴をもらいました(#^.^#) happy Halloween👻

 

🎃きりんぐみさん集合写真🎃

👻ぞうぐみさん集合写真👻

おやつはパンプキン・スコーンです(#^.^#)

調理の先生が一つ一つ丁寧におやつを作ってくれました(#^.^#)いつもありがとうございます(*^_^*)

 

様々な表情のスコーンが完成しました(*^_^*)happy  Halloween🎃今日は子ども達にとって楽しい一日となりました(#^.^#)