今年最後の避難訓練がありました!子ども達も頭を押さえて避難をしています(*^_^*)

きりんぐみさんとあいあいぐみさんはお外で遊んでる最中に地震のお知らせがありましたが、慌てず避難が出来ました(*^-^*)

ぽっぽぐみさんも泣く子がいましたが、先生と一緒に避難をする事が出来ました(*^_^*)

みんな集まり避難をする時のおさらいをしました!!

最後は㋔さない ㋕けない ㋛ゃべらない ㋲どらない ㋠かづかないのお約束をして今年最後の避難訓練は終わりました。今年も大きなけが等なく一年が過ぎました(*^_^*)来年も子ども達が大きなけが等無い様に避難訓練もしっかりと取り組んで行きたいと思います(*^_^*)