子ども達が待ちにまっていたクリスマス会🎅スタートです(*´艸`*)

ぞうぐみさんが前に出てみんなで「赤鼻のトナカイ」を手話で歌いました🎅

クラスで作った帽子の紹介(*^-^*)

「あわてんぼうのサンタクロース」を司会の先生がペープサートで披露してくれました(*^-^*)

外から鈴の音が♬サンタさん🎅登場で~す(*^_^*)

サンタさんに質問タイム!!(*´艸`*)「どこから来たの?」「何歳ですか?」等沢山の質問がでました(*^_^*)

ぽっぽぐみさんから順番にクリスマスプレゼントをもらいました(*^-^*)

サンタさんと記念撮影🎅(ぽっぽぐみ)

あいあいぐみ🎅

きりんぐみ🎅

ぞう1くみ🎅

 

ぞう2くみ🎅

今日は楽しいクリスマス会となりました(*^-^*)