1月生まれの誕生児(ぞうぐみさん)

2歳児(きりんぐみさん)

1歳児(あいあいぐみさん)

自己紹介♬あいあいぐみさんのお友だち(*^_^*)緊張しながらも頑張って質問に答えました(*^_^*)

きりんぐみさん(*^_^*)上手に3歳のポーズ(*^_^*)

「大きくなったらスパイダーマンになります」(*^^)vポーズもばっちり✌

ぞうぐみさん(*^-^*)質問にしっかりと答えてくれました(*^-^*)

ローソク「ふ~」(*^_^*)👏(あいあいぐみさん)

きりんぐみさん

きりんぐみさん

ぞうぐみ(3歳児さん)

ぞうぐみ(4歳児さん)

お友だちからプレゼント贈呈(*^^)v

先生の出し物(3匹の子ぶた🐷)

🐐3びきのやぎのがらがらどん🐐