今日は消防士さん立ち合いの総合避難訓練がありました!!まずは調理室から火災🔥調理の先生がみんなに知らせます!!

実際に浦添消防署へ電話をして状況を説明します!!「調理室から火災です」

 

みんなぶじ避難することができました(*^^)v消防士の方からお話しです!!子どもたちも真剣に聞いています(*^-^*)

 

実際に先生たちが消火訓練を行いました!!上手に火を消す事ができました(*^-^*)

今日来てくれた消防士さんです(`・ω・´)ゞ

ぞうぐみさんからプレゼントの贈呈をしました(*^-^*)

ぞうぐみさんからお礼の言葉(*^-^*)消防士さん敬礼のポーズ!(`・ω・´)ゞ

消防車の前で記念撮影🚒ぽっぽぐみさん

🚒あいあいぐみさん🚒

🚒きりんぐみさん🚒

🚒ぞう1くみ🚒

🚒ぞう2くみ🚒

消防士さんの使ってる帽子をかぶさせてもらいました(*^-^*)

消防車に積んでる道具を見せてもらいました(*^-^*)子どもたちも興味津々でお話しを聞いています(*^-^*)

消防車を触らせてもらいました(*^-^*)

消防士さんと沢山お話しをして楽しみました(*^^)v

子どもたちの中からも「消防士さんになりたい~」と言う声が聞かれました(*^-^*)最後に敬礼でお別れです(*^-^*)浦添消防署のみなさんありがとうございました(*^-^*)