普段の遊びの様子や朝のお集りを見てもらう為に保護者の方にはお外から、のぞき穴から子どもたちの様子を見てもらいました(*^-^*)

 

「ん?何かみえるよ~」子どもたち!!のぞき穴を発見し、じーとお外を見ていました(*^_^*)

朝のお集りスタート(#^.^#)みんなでいすに座ります(*^^)v

朝の歌をうたい、大好きな手遊びもしました(*^-^*)

お名前を呼びます(*^^)v上手に「はーい」とお返事が出来る様になりました(*^-^*)

お水を飲んでお外に行きます(*^-^*)一人で上手にコップを持って飲めるようになりました(*^-^*)

活動は園庭遊び(*^-^*)保護者の方がいるという事もあり子どもたちも嬉しそうに遊んでま~す(*^-^*)

お部屋に戻り、絵本の読み聞かせ(*^-^*)興味を示し前に出るおともだちもいました(*^_^*)

LOVE手押しずもう!とバスにのって!を親子で触れ合いながら楽しみました(*^-^*)

給食タイム!子どもたちが普段食べてる給食を保護者の皆様にも試食してもらいました(*^-^*)子どもたちは少し甘えながらも、沢山食べていました(*^-^*)

*ぽっぽぐみの保護者のみなさまへ・・・お忙しい中、保育参観・参加へご参加ありがとうございました(*^-^*)園での様子を伝えたり家庭での様子も聞きながら情報交換のが出来ました。これからも、保護者の方々と連携をとり子ども達の成長をサポートしていきたいと思います。