あいあいぐみさん!!朝のおトイレ!!普段と違う雰囲気に緊張した様子も見られますが、トイレトレーニング頑張っています(*^_^*)

朝のお集りスタート(*^_^*)手遊び・絵本の読み聞かせ・出席確認!!子どもたちは照れながらもお返事をしてくれました。

みんなで近くの広場へお散歩に行きました(*^_^*)

子どもたちもは、少し甘えて抱っこをされる子もいましたが、手をつなぎ親子で会話を楽しみながら普段のお散歩コースを歩くことができました(*^_^*)

散歩の途中には色々な発見があります(*^_^*)

広場に到着(*^_^*)子どもたちはお父さんと、お母さんと一緒に触れ合いながら、楽しいひとときを過ごしました(*^_^*)

 

給食の前にエプロンシアター「おおきなかぶ」みんな興味津々です(*^_^*)

給食タイム♬子どもたちも大好きなメニューに意欲的でした(*^_^*)保護者の皆様にも試食をしてもらいました(*^_^*)

終わった後はお着替えタイム(*^_^*)子どもたちは出来る事が増えてきました(*^_^*)

終わった後は絵本を読んで触れ合う時間をとりました(*^_^*)

*あいあいぐみさんの保護者のみなさま・・・お忙しい中保育参加にご参加下さりありがとうございました(*^_^*)子どもたちも一緒にお散歩ができとても嬉しそうな様子でした(*^_^*)また、家庭での様子や園での様子を話す貴重な時間となりました(*^_^*)本当にありがとうございました(*^_^*)