きりんぐみさんお靴を履く事が上手になりました(*^^)v

「おさんぽにいってきま~す(*^_^*)」元気いっぱいな声で出発です(*^_^*)

ペアーさんと手をつなぎ上手にお散歩が出来る様になりました(^^♪

 

 

浦添大公園に到着(*^-^*)よく頑張りました(*^-^*)先生から遊び方についてお話しを聞いてから遊びます(*^-^*)

「きゃ~(*^▽^*)」滑り台楽しいね~♬

 

 

固定遊具でも沢山遊びました(*^-^*)

なが~い滑り台もみんなで滑りました(*^-^*)

 

到着(*^-^*)怖がらずに、すべれるようになりました~(*^^)v

沢山遊んだ後は美味しいお弁当がまってま~す(*^-^*)頑張って歩いて保育園まで帰りましょう(*^_^*)