今年度最後の誕生会(*^-^*)3月生まれのお友だちで~す👏(あいあいぐみさん)

きりんぐみさん・・・少し緊張しています(;^ω^)

ぞうぐみ2くみさんです(*^-^*)

自己紹介・・・緊張しながらもお話しをしてくれました(あいあいぐみさん)

きりんぐみさん・・・先生の質問に頑張って答えてくれました(*^-^*)

ぞうぐみさん・・・しっかりと質問に答えてくれました(*^^)v

力をこめて・・・ろうそくフ~(*^_^*)(あいあいぐみさん)

きりんぐみさん・・・仲良くフ~(*^_^*)

ぞうぐみ2くみさん・・・ロウソク沢山(*^_^*)フ~できるかな(*^_^*)

プレゼントをもらい、にこにこで~す(*^_^*)

先生からの出し物(*^_^*)手品☆新聞紙を丸めて切ります!!丸めた新聞紙に切り込みを入れて開くと~Σ(・ω・ノ)ノ!

新聞紙ツリーになりました~(*^_^*)

真っ白なピカチュウのぬり絵ですが~!!みんなで「チチンプイプイのプーイ」とじゅもんをとなえると!!

カラーのピカチュウになりました👏

画用紙で作ったペロペロキャディーも「チチンプイプイのプーイ」とじゅもんをとなえると!!

 

本物のキャンディーになりました👏

*今年度の誕生日会が終わりました(*^_^*)子ども達もこの一年でとても成長しました👏