子どもたちが待ちに待ったプール開き(*^_^*)登園時からみんなニコニコでした(*^_^*)水着に着替えると更に喜びプール開きに参加しました(*^_^*)

水遊びのパネルシアターが始まるとじーとお話しを見ていました(*^_^*)

 

 

次にプールに入る時のお約束をしました(^^)/

次にクラス順に水着のファッションショー♬をしました(*^-^*)ポーズをとり笑顔の子どもたちです(*^_^*)

◎きりんぐみ◎

◎ぞうぐみ(女の子)

◎ぞうぐみ(男の子)

◎らいおんぐみ(女の子)

準備体操「LOVE!手押しずもう」(*^_^*)ペアーさんになり張り切って踊りました(*^-^*)

お約束事をしてから、水遊びスタート!!

みんなで水をかけ合ったり、プールに入ったりと元気いっぱい遊びました(*^-^*)

 

 

*プール開きも終え、いよいよ夏本番がやってきました(*^-^*)子どもたちと一緒に夏ならではの遊びを沢山楽しみたいと思います(*^_^*)