子ども達は普段と違った雰囲気に緊張する子や、受け入れ時に泣いてしまう子もいましたが、行進が始まると落ち着きスタートをする事が出来ました(*^-^*)

らいおんぐみエイサー(オジー自慢のオリオンビール)

ぽっぽぐみ(親子競技)

かけっこの様子(*^_^*)

 

あいあい親子競技

 

きりんぐみ運動遊び

ぞうぐみ運動遊び

 

らいおんぐみ運動遊び

きりん遊戯(パプリカ)

ぞう・らいおんぐみ(合同競技)

らいおんぐみエイサー(ミルクムナリ)

ぞうぐみ(バルーン)

らいおんぐみ(リレー)

 

*第2回とうやま保育園運動会が無事終わりました。子ども達も暑さに負けず最後まで力を合わせて頑張る事ができました。保護者の皆さまには、温かい声援、競技への参加、終了後の片付けまでご協力を賜りまことにありがとうございました。