去った20日(金)、らいおん組の保育参観(加)を行いました。

ハロウィン制作!先生から作り方の説明を聴いてる様子です。。

その周りではお父さんお母さんが優しく見守っています♡

ハサミやのりを使って、お化けやカボチャを作ります!お父さんお母さんもお手伝い!うれしいな♡たのしいな♡

折り紙を使う所は、お父さんお母さんも一緒に折ってもらいました!「どの色にしようかなー。。」久しぶりの折り紙に笑顔がこぼれます。

みんなもお父さんお母さんも一生懸命!親子で楽しいハロウィン制作となりました☆

さぁ!!給食の時間です!お父さんお母さんも一緒に頂きました。おいしい笑顔がいっぱいです!うれしいな♥たのしいな♥

 

保護者のみなさま

この度は、保育参観(加)にお越しいただき、ありがとうございました。お父さんお母さんが居ることで、より一層楽しい温かな雰囲気となり、いつも以上の笑顔と元気な姿をお見せする事ができました。ご理解、ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。