誕生児のお友だちです(*^_^*)(ぽっぽぐみ・あいあいぐみ)

(きりんぐみのお友だち)

(ぞうぐみのお友だち・らいおんぐみのお友だち)

自己紹介:ぽっぽぐみ

あいあいぐみ:(緊張しながらも、頑張って自己紹介をしました)

きりんぐみ:(せんせいの質問に答える事ができました)

ぞうぐみ:(可愛い声で自己紹介ができました)

らいおんぐみ:(大きな声で自己紹介ができました)

ろうそく「フ~(*^-^*)」

ぽっぽぐみ:他の事がきになっています( *´艸`)

(あいあいぐみ:先生といっしょにフ~(*^-^*)」)

(きりんぐみ:三人で仲良くろうそくフ~(*^-^*)」

(ぞうぐみ:ろうそくフ~(*^-^*)上手に消す事ができました)

(らいおんぐみ:大きな口でろうそくフ~(*^-^*))

誕生日のプレゼント

先生の出し物「フラダンス&ギターとウクレレによる演奏:涙そうそう(*^_^*)」

子ども達も初めてのフラダンス&ギター・ウクレレの演奏に興味を示し観ていました(*^_^*)

*10月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます(*^。^*)