元気に仲よく『うんどうあそび』を楽しんだぽっぽ組のお友だち♥足腰がこんなに強くなりました!

 

テーブルのお山を上手に登ります!

 

お山のてっぺんまで、よいしょ。。よいしょ。。

 

「どうやってのぼろうかなー」なぁんて考えているのかな。。

 

窓際では、少し高めの台へ登ったり下りたり、お外を眺めたり。。あれあれー!?寝転んでいるのはだあれ。。

 

先生がトンネルの準備を始めると、「あそびたーい!」と言わんばかりに集まってきました!後ろ姿がかわいいネ♥

 

登ったり下りたり、くぐったり、ハイハイしたり。。足腰の強さはもちろん、スタミナもついてきて、たくましい成長ぶりに嬉しく思います♥さぁみんな、あしたはなにして、あそぼっか。。。。