26日土曜日、ぽっぽ組さんの保育参観(加)が行われました。登園後、お部屋で楽しく遊んでいますが、なんだか窓際がいつもとちがうね。。子どもたちがのぞき込んでいますよ。。

 

窓の外には。。お父さんお母さんが、カバーのすき間から、子どもたちが遊んでいるようすをコッソリ見ていたのです!!気づかれないように。。

 

大好きなエイサー遊びをしていても、やっぱり気になるー!

 

気がついて泣き出すお友だちもいましたが、絵本を読むと一気に集中です。「だるまさんが。。」

 

水分補給をし、朝のお集まり「おはようございます!」頭を下げてあいさつが上手になりました!

 

さあ!園庭へ遊びに行きましょうね!玄関では、お父さんお母さんが待っていました!

 

お父さんお母さんと砂場や遊具で、思いっきり遊びます☆

 

暖かい陽射しの中で、大好きなお父さんお母さんとたーくさん遊び、大満足な子どもたち♥もちろん、お父さんお母さんも♥楽しかったー!