園庭遊びからお部屋に戻りました。手洗いをしっかり行います。

 

絵本の読み聞かせ『できるかな?』お父さんお母さんも楽しそう☆

10月ではありますが、改めまして自己紹介!お友だちもお父さんお母さんも、もっともっと近くなりました!

 

給食の準備が出来ました。「♪きゅうしょく、きゅうしょく、うれしいな、、」

 

「おいしいきゅうしょく、いただきます!」「どうぞ、めしあがれー!」

 

おいしい笑顔がいっぱい♥お父さんお母さんも試食していただきました。

 

 

栄養士の先生へ質問をする姿も見られました。

 

 

保護者のみなさま

この度は、保育参観(加)にお越しいただき、ありがとうございました。登園後の遊びのようすを窓から見ていただいたり、家庭、園でのようすを伝え合ったり。。と、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。また、保護者のみなさまと子どもたちの楽しく遊ぶ姿が微笑ましく、嬉しい気持ちになりました。お忙しいところ、ご理解、ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。