浦添ようどれの森までおさんぽ!

たくさん歩くので少し体をほぐそうかなー!「いちにっ!ジャンプ!ジャンプ!」

 

お友だちと仲よく手をつないで「いってきまーす!!」出発です☆

 

車の通る道へ出ました。安全に上手に歩きますよ!

 

森の坂道に入りました。虫を見つけては盛り上がります!

 

 

長い階段を登ってみよう!え~!?ってお顔なのかな。。

 

長い階段のてっぺんからは、ほらこんなにいい眺め♡「やった~!!」

 

広場に到着!虫をつかまえたり、草花をつんだり。。

 

葉っぱを「ふーっ」音が鳴るかな。。

 

記念にみんなで。。いいお顔だね☆

 

たくさん遊んで楽しかったね☆さあ!保育園に帰りますよ!

 

「ただいま~!!」

 

長い坂道や階段を登ったり下りたり、しっかりした足並みで、楽しくおさんぽする事ができました!次はどこへおさんぽに行こうかな。。。。