普段と違う様子に子ども達も落ち着かない様子。朝のお集りも静かな子ども達でした(*^_^*)

保護者の皆さんと手遊び(*^_^*)微笑ましかったです(*^_^*)普段歌ってる歌や朝の歌も一緒に歌いました♪

制作タイム「ひな祭りの壁面制作」

初めての折り紙折り「三角」にもチャレンジ(*^_^*)保護者の皆さんと一緒に可愛く、味のある雛人形の壁面を作る事ができました

終わった後は園庭へ行きました(*^-^*)砂場や滑り台等体を動かし楽しんでいました♪

園庭で沢山遊んだ後はお食事タイム♪

子ども達も保護者の方と一緒という事もあり、苦手な食材も頑張って食べていました(*^-^*)

帰りの会をしてから降園♪大好きな絵本に子ども達も喜んでいました(*^-^*)

*あいあい組さんの保護者のみなさまお忙しい中、あいあいぐみ保育参加に参加下さいありがとうございました。子ども達が普段園で取り組んでる様子を見ていただきました。また、子ども達も保護者の方々と一緒という事もあり、とても喜んでいる様子が見られました。ありがとうございました。あいあい組さんでの残りの一ヶ月も宜しくお願い致します(*^-^*)