コロナ感染拡大防止のため休園となり、誕生会が出来ずにいましたが、先日、4月5月生まれ合同の誕生会を、各クラスで行いました!

 

☆ぽっぽ組☆3名のお友だち、おめでとうございます!

 

1本のろうそくに火が灯りました。じーっと見ていますね。。

 

先生がみんなの健康を願って「ふ~っ!」おめでとうございます♡

 

プレゼントの誕生カードをもらいました☆

 

☆あいあい組☆ 4名のお友だち、おめでとうございます!

 

お友だちからプレゼントをもらいます♡「おめでとう!」

 

☆きりん組 ☆ 5名のお友だち、おめでとうございます!

 

願いを込めて「ふ~っ!」

 

☆らいおん組☆ 2名のお友だち、おめでとうございます!

「ふ~っ!!」どんな願い事かなぁ。。

 

お友だちからプレゼントをもらいます!いい笑顔だなぁ~♡

 

4月5月生まれのお友だち、保護者のみなさま、お誕生日おめでとうございます!コロナ感染が広がる中、元気に健康で誕生日を迎えられたこと、そして登園となり、みんなで会ができたことに、嬉しく思います。これからも元気にたくましく成長していきますように☆

 

 保護者のみなさまの誕生会参加が、難しくなっておりますが、ホームページや、玄関ポーチでの掲示にて、お知らせいたしますので、ご了承ください。尚、6月生まれの誕生会も、各クラスで行いますので、併せてよろしくお願いいたします。