ぞう組・しまうま組・らいおん組のお部屋を、のぞいてみましたよ!

 

ぞう組(3歳児)

6月の制作をしています!のりを少しずつ、上手に塗っています。あじさいとかたつむりですね☆

 

クレヨンで雨を描いてみようね!みんな一生懸命☆

 

個性的な作品に仕上がりました!!のりが乾いたら飾ろうね!

 

しまうま組(4歳児)

ねんど遊びをしています!楽しそうですね~☆

 

ヘラや割りばしを使って、なにつくろっかな。。

 

「できないから、おしえて~」「うん!いいよ~」と優しくお友だちのお手伝い♡

 

らいおん組(5歳児)

なにを作っているのかな。。

 

折り紙をおっているね。。

 

6月の制作、歯みがきをしている、自分のお顔だったんだね!似てる!似てる!

 

みんな楽しい時間を過ごしていました☆