今日も園庭に元気な声が響き渡ります!

 

タイヤ跳び箱や、日よけが新設され、あそびが広がります。

保護者さんから頂いたタイヤで、園長先生が跳び箱を作ってくれました!!

 

砂場の日よけができ、沖縄の暑い陽射しも、なんのその☆心地よくあそべます!

 

奥の広場側の日よけも、新しくなり、思いっきりあそべてたのしいね☆

ぽっぽ組のお友だちが、園庭の元気な声に集まってきましたよ。。

 

おやおや。。こちらでは、フェンス向こうのパワーショベルに夢中です。かわいい♡

 

日に日に暑さが増し、夏到来ですが、子どもたちは暑さに負けず、元気にあそんでいます!水分補給や休憩を行いながら、思いっきり園庭あそびを楽しみたいと思います!