7月生まれのお誕生会が各クラスで開かれました🎉

ぽっぽぐみ🐣

 

1歳初めてのお誕生会です🎂

しっかり椅子に座り参加しています✨

 

ろうそくは先生と一緒にふーっ🕯

 

お誕生日のプレゼントはお友だちからもらいました💝

お友だちも少し緊張しながら「どうぞ」してくれる姿がかわいらしいぽっぽぐみです🥰

 

最後は先生からの出し物パネルシアター🌷をみんなで並んで見ました✨

 

 

 

ぞうぐみ🐘🐘

 

3人のお友だちが4歳になりました✌️✌️

 

かっこよくポーズ👊🦸‍♂️

 

 

最後はプレゼントも貰って仲良くギューっと良い笑顔😁

 

 

 

 

しまうまぐみ🦓5歳になりました🖐

 

たくさん並んだろうそくもいっぱい息を吸ってふ~~~っ🎂

 

 

 

 

 

プレゼントあげる人~?と聞くとたくさん手があがり

仲良しのお友だちからプレゼントを貰って嬉しいね🎁

 

 

 

 

 

オリンピックに負けないくらい元気いっぱいな子どもたち

たくさん遊んでたくさん食べて大きくなぁれ💕