9月生まれのお誕生会の様子です🌙

 

 

 

ぽっぽぐみ🐣1歳になりました✨

 

3人仲良く座って参加しました🎈

 

 

 

 

 

お友だちからプレゼントを貰ったり🎁

 

 

 

 

 

 

 

大きなケーキを目の前に良い笑顔です💕

 

 

 

 

 

 

あいあいぐみ🐵2歳になりました✌

 

お家でたくさんインタビューの練習をして、本番でもばっちり✨

 

 

ろうそくの火もひとりでふ~っ🕯🕯

 

 

 

きりんぐみ🦒3歳になりました✨

 

 

 

3人仲良く3歳のポーズ❤

 

 

 

 

 

ぞうぐみ🐘4歳になりました✌✌

 

ふたりで仲良くふ~っ🌬

 

 

カメラを向けると可愛いポーズもしてくれます👸💕

 

 

しまうまぐみ🦓5歳になりました✋

「プレゼント渡してくれる人~?」と聞くとたくさん手があがりみんな仲良しです🎁

 

 

 

 

お家でお手紙を書いてきてくれたお友だちも💌

 

 

なんて書いていたのかなぁ~💭💕

 

 

らいおんぐみ🦁6歳になりました☆彡

 

可愛いドレスコードで参加します👗

仲良しのお友だちからプレゼントを貰ってはい、チーズ📸