今年度初めてのお誕生会を各クラスで行いましたよ😆

毎月行うお誕生会ですが先月は休園となり、4月生まれのお友だちをお祝いできなかったので、今月合同でやりましたーーー♪

みんなで「♪ハッピーバースデートゥーユー♪」とうたってみたり、誕生児のお友だちにインタビューをしてみたり・・・と楽しいお祝いをすることができました🤗

初めてのお誕生会のお友だちは大きなケーキに驚きながらも、先生といっしょにローソク『ふーーーーーっ!!!!』

大きなお友だちになると、自分で頑張ってローソクを吹き消そうとしています🤭

   

   

    

先生やお友だちのインタビューに答えようと・・・

ちょっとドキドキしたけど、頑張りました💪

   

大好きなお友だちから、カードのプレゼントをもらってうれしそう😊

そのまま、お友だちといっしょに『ハイ!!ポーズ!!』と記念撮影📷✨