先月も、各クラスで誕生会を行いました☺

~0歳児クラス~

お友だちや先生に見つめられて、少し緊張気味のお友だち・・・😅😅

先生といっしょにケーキのローソクを、消してみました😊

ローソクの火が消えると、少し驚いた姿も見られますよ🤭

  

~1歳児クラス~

  

おしゃべり上手な女の子たちですが、この日は緊張をしてしまい固まってしまいました😅😅

  

2歳のローソクを吹き消したあと、仲良く2人で『ハイ!ポーーーズ❤❤』

  

大好きなお友だちから誕生日カードを受け取り、自分の写真を見つけてうれしそうにしていますよ😆😆

~2歳児クラス~

   

今ハマっているポーーーズ!! ”闘牛戦士 ワイドー”

   

ぼくは、このポーーーズ!! ”ウルトラマン”

  

お友だちからのインタビューも受けて、ダイスキギューーーー💕

   

  

大切な誕生日カードをもらい、最高な笑顔が見られます✨

~3,4歳児クラス~

   

ローソクの数が多いけど、頑張っているお友だち😁😁

吹き消す息も、強くなってきました!!

  

         

大好きなお友だちと、好き好きギューーーー😍😍

~5歳児クラス~

  

今月の誕生児のお友だち😄😄

バッチリ、インタビューにも答え「大きくなったら、ワイドーになる!!!」

  

クラスの男の子たちみんなからカードももらいました😁😁

最後は、先生といっしょにマジックショーをやってみると・・・

お友だちが驚き喜んでくれました😎😎