19日の敬老の日を前にらいおんぐみ・しまうまぐみのおじいちゃん、おばあちゃんを招待しお招き会を行いました🌤

 

 

3年ぶりとなるお招き会。おじいちゃんおばあちゃんに成長したかっこいい姿を見てもらおうとエイサーをたくさん練習してきました✨

 

 

さぁ本番!!今回は運動会でも披露予定の「あしびなー」「ぐすーじさびら」を披露しました。

 

  

 

  

 

 

 

今年度から新しく出来た運動場を広々と使いダイナミックに力強いエイサーを見せてくれた子どもたち。

たくさんの拍手と、「がんばったね」「かっこよかったよ」とお褒めの言葉もいただき少し照れくさそうな、嬉しそうな笑顔が見られました💕

 

 

最後は大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ日頃の感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました🎁

 

 

日差しの強い中ではありましたが、たくさんのご参加ありがとうございました💕