11月も誕生会を各クラスで開催しました✨✨

今回は8人のお友だちの誕生日😚😚

お友だちにお祝いをしてもらい、嬉しそうな子どもたち🤩

~~1歳児~~

こども園で初めての誕生会のため、緊張している様子が見られますが、ケーキが出てくると一生懸命ローソクの火を消そうとしています🥰🥰

~~3歳児~~

ダイスキなお友だちといっしょに『ハイ!チーーズ😙✨』

今度は、主役のお友だちだけで撮りますよーーー♪

~~4歳児~~

おねえちゃんたちになると、ローソクの火の前で、かわいいポーズ💕

今年も残りわずかとなりました!!

園での行事はまだまだ続きます😄😄

たくさん思い出が残せるといいね~~🥰💕💕