今年度も残りわずかとなりました・・・。

各クラス思い出作り!!!ということで、2~4歳児さんはバスに乗って浦添大公園まで行ってきました✨✨

前日まで雨☔が降っていたので、あきらめていましたが・・・

子ども達の願いが天まで届いたようで、当日は雲の隙間から太陽が出てきていますよ🌅

バスの中から、ワクワクが止まらない子ども達です😆😆

公園に着くと楽しみが止まらず、早く遊びたい気持ちが見られます😁😁

それでも、きちんと先生のあとについて行くなんてエライね😆✨✨

お父さん、お母さんたちと来た事のある公園だけど、お友だちといっしょに遊ぶともっと楽しいね💕💕

最後にみんなで、『ハイ!!ポーーーズ📷✨』