あいかな認定こども園に園バスが到着しました🚌✨

 

何も知らずにかなさん広場へ集められた子どもたちの前に園バスを運転した園長先生が登場✨

子どもたちにも、職員にもサプライズ発表でした❣

 

 

さっそく、園を代表してらいおんぐみさんは園長先生と一緒に普天間神宮へ安全祈願へ⛩

これからたくさんのお出掛けが安全に楽しくなるようお願いしてきてくれました。

 

 

 

園外保育や社会科見学、運動会や発表会のリハーサル時これまではバスを借りていましたがこれからは園バスでお出掛けができるように💛

益々楽しみが増え、運動会練習にも気合の入った様子の子どもたちでした☆彡

園バスに乗ってたくさん思いで作ろうね🚌