8月生まれのお誕生日会の様子をお届けします🎂

ぽっぽぐみさん1人のお友だちが1歳のお誕生日を迎えました🐣

冠が気になる様子ですが、しっかりお椅子に座って参加しています👏

 

お友だちからプレゼントを貰い、興味津々で「なんだろう?」と、じーっと見つめています😳

 

きりんぐみさんは3人のお友だちが3歳のお誕生日を迎えました🦒

3人で力を合わせて、せ〜のっふぅ〜🌬️

プレゼントを渡してくれた仲良しのお友だちと一緒に記念撮影📷

 

ぞうぐみさん4歳になりました🐘インタビューにも元気いっぱい答えます🎤

 

ろうそくもたくさんありますが勢いよく息を吸って〜がんばれ〜✨

 

しまうまぐみさん5歳になりました🦓

注目されて少し照れちゃう様子☺️

 

大好きなお友だちからプレゼントを貰いました😍

 

らいおんぐみさん3人のお友だちが6歳になりました🦁

 

1番多い6本のろうそくも勢いよく誰が1番多く消せるか競争です😂

 

 

8月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えてまたひとつ大きくなりました✨

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🥳

暑さに負けずお外でたくさん遊んで大きくなぁれ〜❣️