1年間でこんなに大きくなり、お友だちとも仲よく過ごせました。そしていろんな事にがんばった子どもたちは

次のクラスへの期待と、お別れするお友だちへ感謝の気持ちを持って会へ参加しました。

 

 

園長先生から、クラス代表のお友だちが修了証書をもらいます。

 

おわかれ会

先生たちからの出し物「1年間のおもいで」。。園行事を月ごとに寸劇として披露しました!

5月~こいのぼりのように元気になるぞー!

 

10月~トリック オア トリート!!

 

みんなでふれあいダンス「love手押しずもう」

ずっと友だちだよ♡仲よくしてくれてありがとう♡ぎゅーっ♡

 

心も体もこんなに大きく成長した子どもたち!

いつまでも仲よくしようね☆