ぞうぐみ保育参加スタート(*^_^*)まずは朝のお集りからです♪

保護者のみなさんも一緒に参加(*^_^*)子ども達も普段より張り切っています( *´艸`)

自分たちで作った手作りのカバンを持ち、お散歩に出かけます(*^-^*)大きな声で「いってきま~す」出発します

普段の散歩コースを保護者のみなさんと歩きました♪

自然の中で、落ち葉や松ぼっくり、虫等見つけ会話がはずみます(*^。^*)

広場に到着探索や追いかけっこなど保護者のみなさんと楽しみました(*^-^*)

保育園へ戻る前にみんなでかけっこをしました(*^_^*)「位置について、よ~い!!ドン」

沢山遊び子ども達も喜び保育園へ戻りました(*^-^*)

給食タイム(*^_^*)

保護者のみなさんと会話をしながら苦手な野菜も頑張って食べる事ができました

*ぞうぐみの保護者のみなさま:お忙しい中、保育参加にご参加くださりありがとうございました。保護者のみなさんに普段の保育の様子を見てもらい、家庭での様等も聞く事ができ、有意義な時間となりました。