5月生まれの誕生会を開催しましたよ~😉

今回は、9名のお友だちのお祝いをしました🎊

初めての誕生会で、緊張から泣いてしまう子もいますが、マイク🎤を向けられると話してみようとする姿がみられます✨✨

ケーキ🍰が登場すると、みんなで目を輝かせて見つめている子ども達🤩

『ハッピーバースデー🎶』とお歌のプレゼントが流れると、一生懸命吹き消しています😙

子ども達のプレゼントのあとは、職員からの出し物のプレゼント🎁💕

『やおやのおみせ』の歌遊びに合わせて、パネルシアターをしましたよ!!

八百屋さんにあると思うものには「あるある🎶」と、ないと思うものには「ないない🎶」と答えていくのですが、慣れた様子の子ども達。

ちょっとした引掛け問題にも、間違えることが出来きましたよ😄😄