みんなでジャック・オーランタン(かぼちゃおばけ👻)作りをしました🎃大きなかぼちゃに子ども達も興味津々です(≧▽≦)

園長先生がみんなの前でかぼちゃをくり抜いてくれました(*^^)v

子ども達で中身をくり抜きます(^o^)丿きりん組さんのお友だちも参加しました(*^^)v

ぞう組さんのお友だち(≧▽≦)種も取り感触を楽しんでいます(*^^)v

中身をくり抜きました(*^_^*)子ども達も興味を示し触ったり見たりと出来上がりを楽しみにしているようでした(*^_^*)

次は顔のパーツをくり抜きました(*^^)v

ジャック・オーランタン🎃の完成です👏👏👏

みんなで記念撮影をしました(*^_^*)まずはきりん組さんです(*^_^*)

ぞう1組さんです(*^_^*)

ぞう2組さんです(*^_^*)

あいあい組さんも見学にきました(*^_^*)触ったり怖くて泣いたりと反応が見られました( *´艸`)

*10月31日(水)は制作したジャック・オーランタン🎃の中に明かりを灯してハロウィンを楽しみたいと思います。