6月生まれのお誕生会が各クラスで行われました🎂

 

 

ぽっぽぐみ🐣3人のお友だちが1歳になりました✨

椅子にも上手に座れるようになりました♡

初めてのろうそくはドキドキしながら先生と一緒にふ~っ🕯

先生からの出し物にも興味津々👀✨

クラスのお友だちもみんなで椅子に座って楽しみました☆彡

あいあいぐみ🐵3人のお友だちが2歳になりました✌

みんなに見られて照れています(〃´∪`〃)ゞ

ろうそくも一生懸命ふ~っとしますがなかなか消えず…

お友だちや先生も一緒にふ~っ🕯🕯

ぞうぐみ🐘3人のお友だちが4歳になりました☆彡

3人仲良くポーズ💕

しまうまぐみ🦓5歳になりました✋

 

大好きなお友だちからプレゼントを貰って嬉しそう🥰

らいおんぐみ🦁6歳になりました🎈

とうやま保育園でいちばんのお兄さん✨

仲良しのお友だちと良い笑顔☺

 

 

 

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎉

たくさん遊んでたくさん食べて大きくなぁれ💕