令和3年度が始まった4月からあっという間に時がたち今年度も終わりが近づく3月

修了式・お別れ会が行わえれました🌸

 

 

お引越しや幼稚園等へ転園するお友だちに園長先生からとうやま保育園の修了証書が渡されました🌷

 

 

 

 

ぞうぐみ・しまうまぐみのお友だちにはインタビューも🎤

「どこの幼稚園に行くの?」「何が楽しかった?」司会の先生やお友だちからの質問に答えてくれました✨

 

 

 

 

進級するお友だちも「いちねんかんよくがんばりました💮」と修了証書を貰いました。

ぽっぽさん、みんなの前に立って少し緊張している様子です😊

 

 

 

 

あいあいさん、貰った後はしっかり「ありがとう」が言えました💕

おはなしも上手になって成長を感じます😳

 

 

 

 

 

 

最後は「思い出スライドショー」

今年度の思い出をスライドショーで振り返りました🎬

 

 

 

 

こいのぼり掲揚式から始まり🎏、夏にはスイカ割り🍉

ハロウィン会では仮装をしてお菓子を貰って🎃

保護者の皆さんと一緒に参加できた運動会🥇

たくさんの楽しい思い出を振り返り進級してまたひとつお姉さんお兄さんになるのが楽しみになった子どもたちです🍀