梅雨が明け、子どもたちといっしょにトロピカルビーチに遊びに行きましたよ😆

園外保育として、始めての海遊び!!

保育者も子どもたちも、楽しみにしていました✨✨

宜野湾市にあるトロピカルビーチまで、バスで15分。

バスの中から見える、重機などを見つけ「ショベルカーいたよー!!」など、テンションが上がりぎみの3歳児さんです🥰🥰

海に着くと、海水に顔を付けてみたり、ワニさん歩きをしてみたり・・・と、プール遊びとは違った表情が見られましたよ🤣

砂辺で、お友だちとお山をつくったり、貝殻をさがしたりする子ども達もいます😀

最高の笑顔をありがとうーー😍

プール遊びとはまた違った、海遊びにまた行こうね~💖💖