6月生まれのお誕生会をクラスで行いました。

 

ぽっぽ組さんは3人のお友だちです☆

緊張した表情でろうそくを見つめてます♡

 

泣いても可愛いぽっぽ組さん。1歳おめでとうございます!

 

先生と一緒に「ふ~っ!」出来るかな?

きりん組さんは2人のお友だちです☆

3本のろうそくを消せるかな・・・。集中して挑戦です!

みんなからハッピーバースデイを歌って貰って、とっても嬉しいですね♡

 

 

ぞう・しまうま組は一緒に誕生会を行いました。6月生まれのお友だちは2人です☆

みんなから歌のプレゼントと先生から「はらぺこあおむし」のお話のプレゼントがありましたよ。

 

ぞう組さんのお友だちから、ろうそくを消します。

次は、しまうま組さんです。勢いよく消して力強いです!!

 

お友だちからの質問タイム~♬

真剣に考えて聞いていますね。友だちならではの雰囲気は素敵ですね。

 

質問タイムパート2!

しまうま組のお兄さん。姿勢正しく答えていてかっこいいですね☆

今月の誕生会もクラスで楽しくお祝いをしました。

7月もクラスでの誕生会となります。その中でお祝いして貰う喜びや、誕生日ならではの特別感を感じながら、楽しい会にしていきますね。